2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月02日(土)

お世話になりまくりましたっ。

9月25日。とうとうこの日がやってきてしまったけど。

しょんぼりするなよRO以外でも繋がってるぜ!
なんて思いながら楽しんだよ!

ぽっきぽき容赦なく折られていく枝!
大体終って記念撮影しようかー!って並んでいた。

その時。

よる子のがら空きのSC4の隅っこには。


お別れ会1

枝が、セットされていました。

0が消えるタイミングで連打してやった><*
あんまり引きよくなかったww無念ww

その後さらに血枝で黒蛇でたりしてワーギャーして
今度こそ〆の撮影…!


お別れ会2

アッーw凍ったwww

あまりに華麗なハティー様降臨でした。
アタシも血枝用意したかったけど売ってなかったんだよね;x;くそう

なんかまともなSS全然撮れてなくてハプニングな感じのしかなかった^q^




き…気が向いたなら押してよね><



ここからはちょっと思い出語り、とか色々!

【More・・・】

ROやる気が殆どなくなってたうちらがRO復帰したのは
間違いなく黄砂に入った事がきっかけだったよ(`・ω・´)

あれはいつだ、2008年10月のガンホーのイベント…アレなんだったっけ?←
イベントでマキさんに久々に会い勇気出してアフターの約束を取り付けたあの日///
すごいまごまごしていたのを思い出して恥ずかしくなったw

それから黄砂の城に入れてもらって毎日楽しかった(゚∀゚*)
殴り廃プリが90台なんて行くわけねーだろって思ってたけど
ギルチャしつつのソロもできてたから無事に90台にもなった!
オーラは自力じゃ無理だな!って2次99にならずして3次職になったけど←

みんなに発表する少し前から
マキさんにべいびーができた事は聞いてて
ほんとに嬉しかった(´∀`*)画面前でにやにやしてたもん!

でもそれは同時に引退を意味するわけで(´・ω・`)
解ってたけどやっぱり寂しいおーん…

とか云ってたアタシの方が先に接続率低下、どういうことなの。

まあなんかね、やる気がなくなっちゃったの、急に(゚ω゚)タハー

スカイプチャットで話せるし、最近は絵を描くほうが楽しくて
RO繋いでる時間がもったいないって思うようになっちゃったんだよね;

何かあったときだけひょこっと現れるぐらいで
いいんじゃないかなって思うようになって。
今に至るわけなのである(゚ω゚)

だから別に引退を宣言するつもりもなくて、装備もそのままお金もそのまま。
やりたくなったらいつでも戻れるのSA☆
↑意外とこういうヒトの方がそのまま引退するよねとか聞こえない。

何かイベントとか、大型パッチのときぐらいは姿を現そうと思うよ!

マキさんとりんりんにはRO内以外にもオフでもいっぱいお世話になりましたっ!
これからもお世話になろうと思います←

今はお腹のべいびーが元気に生まれてくることをいちばんに考えて
楽しく過ごしていって欲しいな(´ω`*)


なんか内容が入り乱れてて何が云いたいのよる子さん状態だけど!

とりあえず、ROは一区切りという事で。
ほんとうにありがとうございましたああああ!!だいすき!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:45  |  ろ。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな去っていくなぁ。
ワシはひっそりとソロ活動を愛していきます(΄◉◞౪◟◉‵)
ばいかん |  2010.10.05(火) 02:47 | URL |  【編集】

●Re:

やることないのにお金払ってられないって云うね・・・(゚ω゚)
やりたくなったらひょこっと顔出すのよ!
よる子。 |  2010.10.05(火) 10:34 | URL |  【編集】

赤ちゃんできたって報告、
よる子さまが一番最初だったりするよ!!
ほんとよる子さまにはお世話になりっぱなしだった><*
これからもよろしくね(*´∀`*)
花房マキ |  2010.10.05(火) 16:59 | URL |  【編集】

●Re: !!

Σ(゚ω゚)!?
ふおおおそうだったの!?やだ嬉しい///

こちらこそだよおおおおお><*
これからもよろしくうううう(*´ω`*)
よる子。 |  2010.10.05(火) 20:01 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.31(水) 23:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
