2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月03日(金)

あらあら。


アッ、広告が出てきちゃったよ(゚∀゚)←

ROやる気なしん子モードすぎて放置万歳でした!
お絵描きばっかりしてたよすみませんNE☆

最近はというと、垢の課金は切れてるんですが。
10日新規チケット放っとくのももったいないなーと思って
溜まり場にちょろちょろ遊びに行くのに使ってた!

こんな名前で。

\怒/

別に怒ってませんけど!怒ってないんだから!


お絵描きばっかりしてるけどROネタのお絵描きは全然だー。

最近創作が楽しくて・・・企画参加楽しい!
今まで勝手がわからなくて見てるだけだったけど、参加してみてよかった!

pixiv充してます、たまらん。
ついったーもお話しするのは絵描きフォロワーさんが殆どっていうw

ずっとまともにお絵描きするのサボってたからサボってた期間埋める勢いで描くよ!
むしろ描いてるよ!3~4日に1枚はうpしてるもんな(゚∀゚)←

ROは今月いっぱいで所属ギルドが事実上の解散になっちゃうので・・・
身の振り方をどうしようかなっと。

そもそもこのまま引退してしまいそうなアタシ・・・やりたいことが見出せない困った。
まあ飽きる時期が必ずあるんだけど、結局戻ってたという。
今回はどうなるかな、かな。




き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
