2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月27日(日)

わふー。


1.5倍期間、ちょっとだれ気味に過ごしております。
水曜に相方に生体枠譲ってもらって、
98で止まってたクルセと素プリをとりあえずオーラに。

素プリはちょっとおいといて。

やあ、久しぶり(゚д゚)

たのもー。



そして転生してみたものの、うっかり課金切れの垢に超短剣とかおきっぱで。

・・・仕方なく。


そーい!

石 投 げ !

光ったときの生体で一緒だった人にこんな所で出くわし、
朝オーラだったクルセさんが石投げでレベル上げとは・・・って云われた恥ずかしい;x;

その後はちまちま弓でジオで引っ張りあげて転職しますた。
なぜかパラになったときのSSは取り忘れてました、へへ・・・。

いつも忘れるんだよなー・・・(`ω´;)

とりあえず70台まであげたものの、70台の竜ニヨないかなーとぼんやりしてます。
だれてます。暑いのがいけないんです・・・。

ちなみにうちのパラは反射の出来ない子です(´゚ω゚`)ピャー
ゴスパラなのよ、ステ振りやっと決まったよ・・・いろんなサイトまわって自分なりに決まった。

完成見込みがあるのかというと正直微妙なところだけど、まあがんばろーかなっ。


問題は素プリだ、ステ的な問題ではなく。
流石に1体くらい支援キャラ作ろうか・・・とRO初めて7年も経ってやっと思い立って作ってみたものの。
ろくに支援しないで育っちゃって、竜の中プリぐらいしか経験なくて
この先こいつはどうなっていくのか・・・。

中の人はプレイヤースキルを求められるとウギーってなってしまうので、ようは下手っぴなので。
下手な自覚はあるので少しは頑張るけど、支援プリ慣れてる人みたいには行かないんだぜ!

だって7年も殴りプリなんだ・・・ペア支援が精一杯のぼくでごめんねwww

とりあえず1.5倍期間に頑張る予定です。はい。
色々課金が切れてちょっと心が折れてるけど(´゚ω゚`)





き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:09  |  ろ。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よる子様の石投げに惚れた!!
めい |  2010.06.28(月) 13:57 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

いい投げっぷりでしょ(`ω´)!!

ぽいぽい投げてやった!
よる子。 |  2010.06.28(月) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
