2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月30日(金)

やめて!!

久しぶりにニコ動見ててわらたwww

あの、少し前にニュースに載ってた
妻が毎日死んだ振りしてるってやつの歌が地味にいい話だなーな歌になってた!




支払いは任せろー!バリバリ!


面白かった(^ω^)


ボカロ曲はたまーにはまってずっと聞いたりするけど
基本的に高くて喉がしんどいから歌えないと判断するから練習まではあんまりしないんだ・・・。

しょこたんの新曲は覚える(`ω´)
フライングヒューマノイド久しぶりに疾走感があって良いなー!


びっくりするぐらいROネタないね!
昨日は南見て露店見て終わったもんアタシのRO。



き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:37  |  日常。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月29日(木)

停滞停滞。

全然ROしてないよ!お絵かき楽しいいいいけど遅筆が憎い^q^


昨日は黄砂のみんなでスカイプ会議しつつのオン飲み会(^ω^)でした

チューハイ2本でまったりしてたけど
スカイプの向こうでは大変な酔っ払いも居て愉快でしt

会議内容は思ったとおりの内容だったぬー。
そろそろ話が出るかなーなんて思ってたんだ(`ω´)

とりあえず夏オフ楽しみ!楽しみ!!


スカイプしつつROインしてみたら溜まり場ごっちゃり人が居てわらたw
\おれのさけがのめないってのかー/とか云いながら登場してごめん。飲め。


そんな感じで。
ROSNSと連携させたの確認も含め更新でした(^ω^)


そして更新しても反映されないROSNS(´゚ω゚`)
仕事しろ。






き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:45  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月20日(火)

うーん。


どうしたことかー!

ここ数日RO繋いでみてもまったくやる気が起きません状態(`ω´;)

何故だろう殴りアクビすごい楽しいんだけど。
どうもやる気がついて来ないーぞ。

うーん。

あと3日でメイン垢課金切れるしちょっと夏休みかしら。
本来夏休みに頑張るんじゃないのって?
ばっかやろー学生じゃねえんだから(´゚ω゚`)

きっと一種の夏バテなんだと思う。よ。


PSPのゲーム買ったのとはあんまり関係ない・・・。
買う前からこんな調子だったしなー(´゚ω゚`)アハハ

まあやりたくなったらやればいいっかな。
前と違ってぽんぽんレベル上がる訳じゃないし
皆と組めなくなる遊べなくなるってこともないだろう。うん。

キャラスタイルが問題?
それは云ってくれるな(゚д゚)

メイン垢後3日だけど、サブ垢まだ12日もあるんで溜まり場でぼーっとしてはいると思う。

あー・・・っと、思ったけどなんでもなかった。
ETの分はワンデー確保してあるから大丈夫だった。
ワンデー補充してこないとなあ。


とりあえずそんな近況報告。
ブログ自体はちょこちょこ更新・・・するかもね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  日常。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月13日(火)

なにこれこわい。



みんならりってしまわれた。

まじっくまっしゅるーむ

↑はマジックマッシュルームを溜まり場の皆で使ってみたよ!の図なんだけど
面白いけどなんじゃこりゃー状態だったw

アタシやけに石拾い率が高かったよ・・・!!

新アイテムでは濃縮サラマインがいいね!
ASPD上がるのキュンキュンだお(*'ω'*)

デュプレライト楽しいです!!なアタシなので・・・うへへ。


ふおおお

STR殆どないからダメージかわいらしい・・・。
最高ダメージ800程度しか出ないけどAR+サラマインでASPD186ぐらいで
殴りまくってると結構ポコポコ出るのでだいぶ楽しいよー!
殴りのモチベも上がるってもんだよ!

でもジョブ26になったら結構上がりにくくなったね!
まだまだ頑張れるけど(`ω´)!

AGIカンストとかえらい気の長い話だけど、まあまったり頑張ろう・・・か。
再振りしてカンストしてもいいけど他がお察し過ぎるしなあ。とりあえず現状維持!

いろんな狩場試しにいきたいなー、でも死ぬのが恐くてしり込み。
いや別にオーラ転職したわけじゃないしまだペナ1.4Mちょいとかだけどさ!さ!
殴りには大きなペナなんだよ;x;

まだFLEEが足りない感じで、ドコいけるのかよくわからんに。
色々模索していけたらいいなー!



き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:34  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月13日(火)

一応。

アクビ転職記念絵(`ω´)

記念とか云ってる割に、落書きレベルな上に肩の十字架思いっきりスルーしてたり
カラーにするつもりがグレートーンでやっつけになってたりで
色々だめな感じだNE\(^o^)/


殴りアクビ


体験版のIllustStudio使ってみたんだけど
案外使い勝手いいなー、SAIのほうが評判いいと思うけどw
pixivプレミアムしてればこれ使えるしなー、うーん。
とりあえずひと月無料だしちょっともう少し弄くり倒してみよう。

お絵かき熱が上がってるようなそうでもないような!
とりあえず頑張る!



き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:19  |  お絵かき。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
