2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月16日(日)

放置しすぎた・・・ぜ。


ふおおお(`ω´;)

いい加減更新しないと存在を忘れ去られてしまいそうなブログだぜ…!


とりあえず今朝まで70だった素プリが89になった。ニヨ怖い。
朝早く起きたけど暇だったから枠買っちゃったんだ…ぜ(`ω´)

そして殆どまともに育てるつもりの無かったキャラを急に動かしたので
スキルがひどい(゚д゚)

サンク7は取ったものの、SW5までしか取れないからすっぱり切った
どうせPTなんていかんだろ…とか云ってTUに振ってソロ中←いまここ。

81で飽きたTUプリ(消去予定)がいるのを完全に忘れているな。
…いや覚えてるんだけど。
殴り廃プリと同じ垢だから同じ垢に廃プリはいらねえかな…って。さ。

竜ニヨも入れそうで結構入れないもんで、ソロもできたら気楽さね(`ω´)

SS、あるっちゃあるんだけど加工面倒だなんて思ってないよ…?


昨日もETクリアできてよかった(^ω^)
ブブ戦は明らかにアタシのミスでした、させんorz
詠唱バーいっぱい出してくんな!馬鹿ブブ!


さて、そろそろアモン先生倒してもらえたかな…狩りに戻るか!



き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:23  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
