2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月25日(木)

パソコンが困ったちゃん。


・・・でした。

何かいろいろ試しても起動しなくって
こりゃ参ったなーと思って相方のPCでHDD内データサルベージしてもらって
再インスコするかーってHDD戻してためしに起動してみたら

何もなかったかのように起動しやがった・・・( ゚д゚)ポカーン

アタシはさっぱりだから全然手を煩わせてないのですが・・・
二日も相方の手を煩わせておいてお前はッ・・・!!状態でした(`ω´;)

まあよかったよかった。



最近ラグくじのサイクル早くないですk
云っちゃダメですか、そうですよね。

まんまと1回やったんだけど。
恐る恐る結果をスクロールしていく・・・

まず1個目のアイテムを見て軽くショボン。使えるから良いけど・・・。
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱

そして2個目。
丸いぼうし[1]
ハズレ過ぎたwwwちなみにHSEしてぶっ壊れました(゚∀゚)←

今回は負け越しかー・・・と思い3個目。
ブリーフ[1]

おお・・・やっと少し救われるアイテムが。
でもこの間アンフロブリーフ購入したばっかりなんですけど、いじめなの?


前回はギロチンが出てまあまあだったんだけどね!
まあ1回ぐらいやって一喜一憂するぐらいでいいかなと思っている・・・
つぎ込んで当たり無しとか云うドツボはいや過ぎるww

今回のくじにまたギロチンが入るとは予想してなかったけど
少し前に19Mで売りさばいておいてよかったかな。
値戻りは多少するだろうけど10Mまで下がってる、こわい。

ちなみにブリーフもどうせ値下がりするだろうと思って
さくっと9Mで売りました。
前回くじでランシャツきた時にがっつり下がって
そんなに値戻りしなかったから早く捌いておくべきかなーと思って(^ω^)

SSないとやっぱブログは味気ない感じになっちゃうなw

もっとSS撮る癖を・・・つけないとorz





き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:11  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月23日(火)

さてさて。


残念ながらRJC予選2回戦で負けてしまったのでした。ちゃんちゃん。


そんな訳で間に合うか解らないけど
そろそろイラコン絵に取り掛かろうかな・・・今更だけど;

なんかいい感じに絵がまとまらなくって
スケブ投げ出して途中だった・・・うーん(´・ω・`)

賞を取るためじゃなくて出すことに意味があると言い聞かせながら
アイテムコンテストの方は・・・特に案がないから今回は保留かなあ?


1.25倍期間も終わっちゃったね!
頑張らせていただいたよ・・・!

オーラで放置していたBS、もうちょい放置の予定だったんだけど
相方が転生するって云うから、じゃあ垢開放されてるし
どうでもいい垢の空きスロに引っ張りキャラ作ってあげちゃうかー!って
転生ノビでゲフェカプラで準備してたらまいことふぁぼが居たので(ふたりとも転生1次)

こうなった。

ちびっこたち。

そしてアタシは47転職でいいやーコースだったので休憩中に一足お先に。
WSいえーい

そしてトールに戻ってまた狩り再開して
みんな無事転職できた!やったね!!
ずっとDS撃ってて疲れたけど楽しかった(^ω^)

WSかわいい(^ω^)
AGIバランス気味な子になる予定。
対人はしないからスキルは結構ぷち強いBSです(`ω´;)

と云うか振らないで放っといていいと思ってる。
アタシが散財して狩りとかするわけないん・・・て云うか金欠過ぎるorz


FCAS教授をバカにされてちょっといらいらしているので
対人のための装備も揃え中です(^ω^#)ビキビキ

爆発しろ!←





き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:07  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

おひさしぶr


RJCの練習陣にまでブログ更新まだですかとか云われる始末のアタシです(゚∀゚)←
いやね、なんかこう急にやる気がなくなる時期があるんだよ!!なにごとも!


まあ言い訳はやめましょう、ネタもそんなになかっただけでした(´゚ω゚`)テヘ

3月はじめの方かな、6日とかその辺?
初めて本気ETにお邪魔したのでした(^ω^)

いい子にしてるのが仕事!

みんな頑張れ!!

ここにいる。
                                 /ぼくは見守ってるよ!!\(キリッ


みんながナハトと対峙している間アタシは・・・
初めての頂上だーって、ふらふら見回ってたよ!観光客気分だよ!

露店とコートしかしてないくせに。
最後のSSにはまきこの隣までキープしてどや顔で写っておる(^ω^)←

おつさま!

この時点ではまだレベルも86でフルコもなくてちょっと申し訳なかったです(´・ω・`)
それでも連れてってくれてありがと!

今現在はベースは90になったものの竜ニヨゆとり育ちなのでジョブが52と絶望な感じで
フルコまだ2なんだよね(´・ω・`)おーん;



そして長いこと98で放置されていた可哀想なBSが昨日ひっそりと。

オーラを放ちましたとさ(゚∀゚)

ぺっかー

終了時間にぎりぎり上がらなくって、ラスト釣り2本追加してもらって光れた・・・!
ありがとうございましたあああ!!!><*

しばらくオーラっぱなしで。
転生費用はあるけど金欠でござるよ・・・(`ω´;)

しかし竜ニヨ恐ろしい・・・少し前までは殴りハイプリ以外の転生なんて絶対出来ないよって思ってたのに。
転生の予定どころか育てる予定も皆無だった商人系二人が転生とか・・・どういうこと。こわい。

さて次の更新はいつでしょうか(^ω^)・・・





き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:02  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
