2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

またまた久しぶりの。


更新です・・・すみませ・・・んorz

ブラジリスぱっちきたよきたよー!ってことで。

ぼーっとしてたらえろけが行ってくるー!って走っていったので
後からついて行ってみたら・・・

なん・・・だと・・・!?

つよいひどら
別に倒す必要のある物体じゃないんだけど・・・1しか当てられない上になかなかのHPです。

えろけ本気出した。

つよいひどら2


その後よく解らんクエを2個ほどやって・・・
ダンジョン突入してみた(゚∀゚)

なんか全体的にイズっぽい・・・。
場違いな首なし火馬たん以外は。

適当な装備で行ったもんだから痛い痛いwww
絡まれてアスム切れてアタシ 終 了 。

ぶらじりあD

更に奥があるのかまで調べらんなかったーw
むしろ出口ドコー・・・状態(゚∀゚)←


まあそんな感じで、新パッチでございました・・・。
配置変更はあんまり興味なくて調べてn

ネイチャ錬金の時代は終わったの・・・?
書いてなかった気がするけど。こっそり修正かお?

元々関係ないからいいけども(゚A゚;)




き…気が向いたなら押してよね><


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:15  |  ろ。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月13日(土)

久しぶりの。


更新だよ!!

落ちてたりネタがなかったり、なんだか書けなかったヨ!!



鳥も元気だよ!!


もうすこしー!

もうちょいで小鳥さまが生まれるううううう!!
嫁が卵産んだ後は旦那が暖めてくれるらいーに(^ω^)
嫁はせっせと資材集めに飛び回ってたお・・・働き者らい。


そしてROはというと。

めいこがああああ・・・めいこがあああああああ(´;ω;`)うえええええん
めいこが引退(´;ω;`)おーん

みんなで溜まり場でめいこ送別会(´;ω;`)
お酒持ち寄って乾杯してスカイプでいっぱいお話したああ


めいこおおおお

お仕事頑張ってねええ(´;ω;`)
ときどき思い出してね!忘れちゃいやだお!!



んで今日は起きたら膳君のおにーちゃんが転生してせっせとソロ頑張ってたので
みんなでちょっとウルフマップにお邪魔してきた><

狩りお邪魔してごめんなさいごめんなさいと思いながらすれ違った一次職さんには支援をしつつ。

教範が切れたってことで戻ろうかーってとこで。

炸 裂 す る ふ ぁ ぼ の 寒 い ジ ョ ー ク

凍りすぎww

やってくれるぜ・・・まったく!



き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:15  |  ろ。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月07日(日)

落ち気味。


ずーん(´・ω・`)

まあほうっとけば勝手に浮いてくると思うから気長にお待ちください!


うまくいかないことが多すぎて頭が痛いだけなんだぜ。

ここで終わるアタシじゃないと思って・・・るけど実際あんまり余裕ない(´・ω・`)



今日は暇すぎて気晴らしになるかなーって
竜ニヨいってみたけど、珍しく中ダンサーでいったんだけど。

廃プリがはずれ過ぎた・・・殴りプリで支援下手のアタシから見ても動き鈍すぎた。
リカバ遅いリザ遅いアスム詠唱途中で攻撃食らってそのまましばらく棒立ち。

なんしよんかお前wwwって思ったわ(´・ω・`)ふぅ
そっと心の中でお前ブラックリスト行きや、と思っていたのは内緒です。
結局ストレスたまって帰ってきただけとかひどい。

80→84止まり。決壊多すぎるぜ。


さて、mixiのバカとテストと召喚獣アプリが面白いので頑張ってきます(^ω^)
昇級試験全然勝てないおわた・・・





き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:27  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月05日(金)

だいぶ更新ペースが。 +追記!


落ちてきてます、だめなこよるこです。

なんかいろんな意味で停滞期なん、あんまり楽しくないの(´・ω・`)

落ち込んでばっかりもいられないので元気にいこうと思うよ!


鳥っこを眺めつつ。


まるこの鳥(^ω^)

うちの鳥(嫁)もやっと卵を産むらしいです。

ものすごくうちの子ですみたいなポジションにいる小鳥はうちの子じゃないんだぜ
下に越してきたまるこのお家の小鳥さんだおっおっ(^ω^)

歩くとぺしゃって転んでたりしてちょーかわいいw
うちの子まーだー;x;





うわあああ拍手コメントとかほとんど来ないと思っててチェック忘れてたああ;;

お返事お返事…!!

>>キャラ紹介みたいなのがあったら嬉しいです!
>>@chaosだけどブログ毎日みてます!

うわああ、他鯖の方まで見てくれてるんだ(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)!!!
キャラ紹介ページ!そのうち用意しようと思いまする!がんばります!





き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  ろ。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月03日(水)

新鮮なネタを新鮮なうちに。


ひどいんだぜ。

ののみんとぬーんとうぃーとSDに狩りいったん
で、帰ってきて戦利品の青箱をあける係に任命されたのであけたのです。

生の声でお届けします。


えー・・・

青箱→プレ箱→青箱。

結果。

ええ・・・


ふう。



節分ですね、恵方巻きですね(^ω^)
恵方どっちだお?って思いながら食べました(駄

余談ですが恵方巻きを変換すると一発目は恵方マキでした
マキさんへの愛のなせる業でした(゚∀゚)

ついでに恵方ロールケーキも食べました(^ω^)うまー





き…気が向いたなら押してよね><






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:06  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
