2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月30日(土)

ログインしたらそこは。


死体の海でした(´・ω・`)

(´・ω・`)?

ここはカプラ付近だけど、南入ってすぐの入り口から十字くらいまで
死屍累々だったお(゚A゚;)

なにがあったし、ぷろんてら。
まあよくある話だけどあんだけ死んでるのも久しぶりに見たわ…w

今日はこれ以外特にネタが…おーん;


今日はハッピーフライトみるどー(・ω・)




き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:41  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月29日(金)

てんしょんだうーん。


今日はなんともやる気が起きん感じで…。

竜ニヨは昨日に続き洩れるわで、なんだか時間だけ過ぎてしょんぼり(´・ω・`)

なんか前にニヨ連絡待ってる間にぼーっとしてて画面がスクリーンセーバーになってる間に
他の人から連絡きちゃったとか云われたのが切なかったんで、結構他事しつつ張り付いてるん(´・ω・`)

80の入れるニヨもっとないかなあ…
今日はボス狩ってもいないしなー、なんかやる気だうーんな日だ。

きっと昨日ちょっと疲れてるからって行かなかった鯛でレアでたのが
悲しかったんですね、現金な子ですね(´・ω・`)

黒縁眼鏡かってお金がなくなってきますた…ぎぎ


なんか南にGMいたお、アニスたん(・ω・)

遠目にじー。

!!

お隣まで寄ってみた。
GMアニスたん

GMいる前で枝折る南の住人にはびっくりだお…ようかんマンとか危ないお;x;




とりあえずMステでも見よ…今日はラルク出るからね><*





き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:37  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月28日(木)

もくもく。


と、ボス狩りを続けてみてるけど。

対抗が来ると一気に面倒になる子なので人が来たらやめます。へへ。
なんかね、昔からそうなんだけどなんに対しても対抗されるの好きじゃなくてwww

レベル上げとかさ、殴りプリに普通の攻撃職が対抗してくんな負けるにきまっとうwwwみたいな
あっさり追い越される上にまだそんなレベルなのとか云われて
萎えてレベル上げを放棄したそんな時代もありました(゚∀゚)←

負けず嫌い気質だとは思うけど、それを上回る面倒くさがりです(^ω^)
面倒くさいというか諦めが早いんだと思うけどもw

最近はやっと少し要職が増えてきたけど…殴りプリもそろそろあげてやれよ、自分。
とりあえずクリエが80にはなったものの…うーん。
もう少しあげておきたいな(・ω・)

クリエでボスばっか行ってるととりあえず減る一方なので
エルとか紫とか久しぶりに露店に並べたよ…

とか書いてたら南がテロだよ!
どうでもいいレベルだから放置してたモンクが死んだwww
と云うかなかなかいい勢いで壊滅しておる。
ようかんマンが2体いるのか(゚A゚;)

放置してたのがノートだからSS移動面倒なのでSSはないでs



こんなブログでも毎日カウンタ的に云うと50ぐらい見てくれてる人がいてありがたい
あんまり面白くなくて申し訳ないけど更新頑張ります(`・ω・´)




き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:51  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月27日(水)

ハティがツンツン過ぎる(´;ω;`)


ハティ見つけたら狩っているものの、エルすらくれないことのが多いです(´;ω;`)

まだ通算6くらいしか倒してないけど(´・ω・`)
ハティは割と見つかるんだけどついで見に行く嵐に出会った覚えがない…よ。

周りの敵がわらわらいるところのボスはきついからなあ…
支援用のプリが低レベル素プリだし…もちょいあげるかな;

そえいば昨日の竜ニヨは黄砂に少し前に新しく入ったりっくぅさんと
一緒だったんだよ(^ω^)

見てましたもらた!

りっくぅさーん

あれ…過去形!?これからもよろしく;x;

教授の装備を見直してみたら、やたらお金がかかるので
今はとりあえず現状維持かなあ…
ET行く機会なんかも人より少なめなのでレアで金策もなかなか難しい…!

教授でウア狩りに行くぐらいしか金策がないとかどんだけ乏しいのw
男垢課金するワンデーがないからしばらくお休みだけどね(;・`ω・´)!

お金稼ぎたいなあ…(・ω・)





別ゲで知り合った方でマイミクさんでもある方から
鳥を愛でるだけのゲームを教えてもらったのでやってみたw

うちの鳥さん(・ω・)

一緒に居るんだけどなんか仲がいいのか悪いのかよくわからない状態…

仲がいいのか悪いのか。

基本放置で鳥が勝手に飛び回ってるようなゲームです(・ω・)
BGMがピチュチュピーチュピーってずっと鳥の鳴き声してなんか和むお!

興味のある方はトリネシアでぐぐってね!





き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:26  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月26日(火)

胃が痛い。


新ドラマがあまりにいじめな内容で見ている方が胃が痛いです;おーん;
どちらかというといじめられっこ側の人間だった所為でしょうか!?

胃が痛いよう(´;ω;`)


ROは久しぶりの竜ニヨいてきました(*゚∀゚)

やっとクリエが79になったああ!
いつも手伝ってくれる人々とこれで公平が組めるようになったのだ!
…でも公平してもらってもアタシできることが…荷物持ち(´;ω;`)?おーん;

ソロでADSで狩ることもちょっとは視野に入れないとだから
お金が飛んでゆくう…(´;ω;`)

今日はSSとってないや…


ああ胃が痛い;
この辺で終わり;




き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:56  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
