2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月30日(金)

やめて!!

久しぶりにニコ動見ててわらたwww

あの、少し前にニュースに載ってた
妻が毎日死んだ振りしてるってやつの歌が地味にいい話だなーな歌になってた!




支払いは任せろー!バリバリ!


面白かった(^ω^)


ボカロ曲はたまーにはまってずっと聞いたりするけど
基本的に高くて喉がしんどいから歌えないと判断するから練習まではあんまりしないんだ・・・。

しょこたんの新曲は覚える(`ω´)
フライングヒューマノイド久しぶりに疾走感があって良いなー!


びっくりするぐらいROネタないね!
昨日は南見て露店見て終わったもんアタシのRO。



き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:37  |  日常。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月20日(火)

うーん。


どうしたことかー!

ここ数日RO繋いでみてもまったくやる気が起きません状態(`ω´;)

何故だろう殴りアクビすごい楽しいんだけど。
どうもやる気がついて来ないーぞ。

うーん。

あと3日でメイン垢課金切れるしちょっと夏休みかしら。
本来夏休みに頑張るんじゃないのって?
ばっかやろー学生じゃねえんだから(´゚ω゚`)

きっと一種の夏バテなんだと思う。よ。


PSPのゲーム買ったのとはあんまり関係ない・・・。
買う前からこんな調子だったしなー(´゚ω゚`)アハハ

まあやりたくなったらやればいいっかな。
前と違ってぽんぽんレベル上がる訳じゃないし
皆と組めなくなる遊べなくなるってこともないだろう。うん。

キャラスタイルが問題?
それは云ってくれるな(゚д゚)

メイン垢後3日だけど、サブ垢まだ12日もあるんで溜まり場でぼーっとしてはいると思う。

あー・・・っと、思ったけどなんでもなかった。
ETの分はワンデー確保してあるから大丈夫だった。
ワンデー補充してこないとなあ。


とりあえずそんな近況報告。
ブログ自体はちょこちょこ更新・・・するかもね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  日常。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月02日(火)

ぼー・・・。


昨日関東雪すごかったですな!
積もらんだろうどうせとか思ってたら普通に積もってて笑った…

寒い寒い!


そういえば今日はうちの親の結婚記念日でした!めでたい!
ご飯食べに来てるよーってメールが来てた(^ω^)

いいなー、あのお店のハンバーグ超おいしいーんだよな羨ましい。



ROネタは特に…ないかな(゚A゚;)今日は

鳥さん置いときますね


とりっこ

服とか雑貨作るのに材料集めなきゃいけなくて
…といっても素材があるところに巣を移せば鳥さんが自分で巣箱に運んでくるんだけど

まあ素材集めの関係でしばらく移民生活だった訳ですが
そろそろ落ち着けそうかな!と家具設置してみた(^ω^)

もうちょい色々作りたいけど移民生活疲れちゃったよ…!
引越してばっかりだからうちの鳥さんまだ子供産まないのかなあ(´・ω・`)

しばらくここに居ついてみよう…そうしよう





き…気が向いたなら押してよね><
19:53  |  日常。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月17日(日)

ひいい;


今日は出かけてて更新出来なかったのに閲覧がまたえらいことに(゚A゚;)…
ごめんなさいごめんなさいもっと更新頑張ります(゚A゚;)




今日はROを完全にお休みしましたー。1.5倍にちょっと後ろ髪を引かれたけど←

昨日に引き続きの、今日はしょこたんの去年の武道館ライブのDVD発売に先立ち
ファンクラブ限定のプレミア上映会いってきました(゚∀゚)しょこたんも来るよ!

渋谷のシアターツタヤが会場ということで結構狭き門…!
よく受かったなあ…(;・`ω・´)運使いすぎたんじゃないの!
次のツアーの席期待できないな←

なんだかんだで16時開始なのに結構もたもたしてて15時ちょいに着きました…
渋谷相変わらずよく解らんこわい。

何とか到着して、会場までの間しょこたんファン仲間とまたーり(^ω^)
クッキー焼いていったのでおすそ分けしたりしてたお!

そして上映会開始(*゚∀゚)
昨日より全然遠いけどしょうこかわいいいいいいあああああ←

今回はあくまでDVD鑑賞会イベント!
しょうこも席についてお客側で見るという(^ω^)

今までは自分が歌ってる立場だったけど、客席のオタ芸とか楽しそうで
ずっとやってみたかった!やっと夢がかなうよってw
自分を応援するしょうこおもしれwww

DVD見ながらみんなでサイリウムを振るというなかなかのカオス(゚∀゚)
立ちはしなかったけどね!あくまで上映会です!

久しぶりにライブ筋が筋肉痛になりそうです…(;・`ω・´)



その後上映買い終わって19時ぐらいからお友達数名と居酒屋でかんぱーい!

久しぶりに会えてちょー楽しかった!やっぱり同じ趣味の友達は大事ね!

だらだら飲んでたらあっという間に21時!
彼の仕事先が渋谷なので合流しようと思って途中でみんなとばいばいしてきた!

中本にラーメン食べに行こうと思ってたら渋谷店閉まるの早いんだね!21時とか!

消化不良な感じで帰るのもイヤで、池袋まで戻って寄ってきたよ(゚∀゚)

中本っ

ついに念願の北極食べた!から!!!うまままま!!!
北極

そしてしょうこネタというかなんと云うか、中本でもらったティッシュがしょうこ(;・`ω・´)
こんなところでしょうこw

満足して終電手前の電車で帰宅しましたっと。

さーて明日で実質1.5倍期間も最後かあ…結局ケミ98で進まなかった;明日あがるといいな;



き…気が向いたなら押してよね><
23:55  |  日常。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
