2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月02日(土)

お世話になりまくりましたっ。

9月25日。とうとうこの日がやってきてしまったけど。

しょんぼりするなよRO以外でも繋がってるぜ!
なんて思いながら楽しんだよ!

ぽっきぽき容赦なく折られていく枝!
大体終って記念撮影しようかー!って並んでいた。

その時。

よる子のがら空きのSC4の隅っこには。


お別れ会1

枝が、セットされていました。

0が消えるタイミングで連打してやった><*
あんまり引きよくなかったww無念ww

その後さらに血枝で黒蛇でたりしてワーギャーして
今度こそ〆の撮影…!


お別れ会2

アッーw凍ったwww

あまりに華麗なハティー様降臨でした。
アタシも血枝用意したかったけど売ってなかったんだよね;x;くそう

なんかまともなSS全然撮れてなくてハプニングな感じのしかなかった^q^




き…気が向いたなら押してよね><



ここからはちょっと思い出語り、とか色々!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:45  |  ろ。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月03日(金)

あらあら。


アッ、広告が出てきちゃったよ(゚∀゚)←

ROやる気なしん子モードすぎて放置万歳でした!
お絵描きばっかりしてたよすみませんNE☆

最近はというと、垢の課金は切れてるんですが。
10日新規チケット放っとくのももったいないなーと思って
溜まり場にちょろちょろ遊びに行くのに使ってた!

こんな名前で。

\怒/

別に怒ってませんけど!怒ってないんだから!


お絵描きばっかりしてるけどROネタのお絵描きは全然だー。

最近創作が楽しくて・・・企画参加楽しい!
今まで勝手がわからなくて見てるだけだったけど、参加してみてよかった!

pixiv充してます、たまらん。
ついったーもお話しするのは絵描きフォロワーさんが殆どっていうw

ずっとまともにお絵描きするのサボってたからサボってた期間埋める勢いで描くよ!
むしろ描いてるよ!3~4日に1枚はうpしてるもんな(゚∀゚)←

ROは今月いっぱいで所属ギルドが事実上の解散になっちゃうので・・・
身の振り方をどうしようかなっと。

そもそもこのまま引退してしまいそうなアタシ・・・やりたいことが見出せない困った。
まあ飽きる時期が必ずあるんだけど、結局戻ってたという。
今回はどうなるかな、かな。




き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月04日(水)

1.5倍ですね、そうですね。


ROやる気減少も1.5倍って感じです、こんにちは(´゚ω゚`)

もう最近ROやる気出ない、お絵描き楽しい。
しか云ってない気がします\(^o^)/

一応ROブログなので。
この間のETのひとコマでも・・・。

皆は必死に応戦していた。そりゃそうだ。

そんな中アタシは。


ぱっぱらー。

殴られるよね(´゚ω゚`)・・・ごめんね。

ぼくET始まる前の方が忙しいんだ・・・なかなか売ってないアイテム買い集めたり。
高くなってきたカボパイもなるべく安いの見つけて経費高くなりすぎないようにとか。
一応これでも頑張ってるんだお(´・ω・`)

3次に転職してて膨大なペナのある人からしたらおいwwwふざけんなwwww
って感じでしかないと思うんだけどね。

うん、わかってるよ!!




とりあえず毎日暑くて。

寝てる間に首を掻き毟っちゃう、それなんてひぐらしの鳴く頃に現象が起きてるので。
首がぴりぴりしております・・・(´・ω・`)おーん

早く夏終わってください・・・つらいお




き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:18  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月29日(木)

停滞停滞。

全然ROしてないよ!お絵かき楽しいいいいけど遅筆が憎い^q^


昨日は黄砂のみんなでスカイプ会議しつつのオン飲み会(^ω^)でした

チューハイ2本でまったりしてたけど
スカイプの向こうでは大変な酔っ払いも居て愉快でしt

会議内容は思ったとおりの内容だったぬー。
そろそろ話が出るかなーなんて思ってたんだ(`ω´)

とりあえず夏オフ楽しみ!楽しみ!!


スカイプしつつROインしてみたら溜まり場ごっちゃり人が居てわらたw
\おれのさけがのめないってのかー/とか云いながら登場してごめん。飲め。


そんな感じで。
ROSNSと連携させたの確認も含め更新でした(^ω^)


そして更新しても反映されないROSNS(´゚ω゚`)
仕事しろ。






き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:45  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月13日(火)

なにこれこわい。



みんならりってしまわれた。

まじっくまっしゅるーむ

↑はマジックマッシュルームを溜まり場の皆で使ってみたよ!の図なんだけど
面白いけどなんじゃこりゃー状態だったw

アタシやけに石拾い率が高かったよ・・・!!

新アイテムでは濃縮サラマインがいいね!
ASPD上がるのキュンキュンだお(*'ω'*)

デュプレライト楽しいです!!なアタシなので・・・うへへ。


ふおおお

STR殆どないからダメージかわいらしい・・・。
最高ダメージ800程度しか出ないけどAR+サラマインでASPD186ぐらいで
殴りまくってると結構ポコポコ出るのでだいぶ楽しいよー!
殴りのモチベも上がるってもんだよ!

でもジョブ26になったら結構上がりにくくなったね!
まだまだ頑張れるけど(`ω´)!

AGIカンストとかえらい気の長い話だけど、まあまったり頑張ろう・・・か。
再振りしてカンストしてもいいけど他がお察し過ぎるしなあ。とりあえず現状維持!

いろんな狩場試しにいきたいなー、でも死ぬのが恐くてしり込み。
いや別にオーラ転職したわけじゃないしまだペナ1.4Mちょいとかだけどさ!さ!
殴りには大きなペナなんだよ;x;

まだFLEEが足りない感じで、ドコいけるのかよくわからんに。
色々模索していけたらいいなー!



き…気が向いたなら押してよね><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:34  |  ろ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
